【アニメ感想】「ラブライブ!サンシャイン」第三話「ファーストステップ」 感想アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報を扱う江原屋商会

    アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報を扱う江原屋商会
    アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報の発信を行います!
    【アニメ感想】「ラブライブ!サンシャイン」第三話「ファーストステップ」 感想
    転校生の梨子ちゃんも加入して千歌ちゃん、曜ちゃんの三人で浜辺でダンス練習していました。そこになんと
    ヘリコプターでやってきたのは三年生の小原鞠莉ちゃん。
    第三話1
    なんと鞠莉ちゃんは現役の三年生でありながら学校理事長に就任しました。そこで千歌ちゃんたちに出した課題
    はファーストライブで体育館を満員にすることでアイドル活動を認めるというものでした。しかし、全生徒を集めても
    体育館は満員にならないことに気付く三人は街頭に出て宣伝活動をします。その中にはサングラスとマスクの
    怪しい善子ちゃんもいました(苦笑)。
    第三話2
    さらに千歌ちゃんお姉さんの勤務先の人にも来てもらうように要請します。
    そしてよいよいファーストライブの日。あいにくの天気は雨。三人が舞台に立って幕があがりました。
    しかし、そこには数人の観客しかいない状態。蘇る一期のシーン。それでもライブを決行する千歌ちゃんたち。
    そんなときなんと停電で曲の途中で中断!最大のピンチ!花丸ちゃんとルビィちゃんが自家発電機をもってきて
    なんとか照明が点いたそのときお姉さんが「開始時間間違っているよ」と入ってきました。会社の人たちや町の
    人たちが続々と入って体育館は満員になっていました。なんとかライブを成功させた三人でしたがダイヤさんが
    いいます。街の人たちの温情で成功したのであり実力ではないと!その叱咤にも千歌ちゃんは真摯に受けとめて
    さらにステップアップを目指すのでした。
    第三話3
    「ラブライブ!サンシャイン」公式ホームページ
    URL:http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/




    コメント
    ▼この記事へのコメント<(あれば表示)

    ■ コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
    よろしかったらポチッお願い致します。
    アニメ ブログランキングへ