【アニメ感想】「ばくおん!」第八話「ふゆやすみ」 感想アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報を扱う江原屋商会

    アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報を扱う江原屋商会
    アニメ・漫画・フィギュア通販・ゲーム情報の発信を行います!
    【アニメ感想】「ばくおん!」第八話「ふゆやすみ」 感想
    冬のバイクはエンジンがかかりにくいのはいつの話でしょうか・・・。最近のバイクはチョークがないそうです。
    どうやってエンジンかけるのかな?お金で解決するのはお金で解決するのが三ノ輪家の家訓か・・・。嫌な家訓
    だな(笑)ホンダスーパーカブに三人乗りかよ。相変わらず交通ルール無視のアニメだな。ベトナムじゃないん
    だぞ。聖自転車にも乗れないのか・・・。実際に自転車乗れないがバイクは乗れる人は知っている。こがない分
    楽なんだそうだ。ウソのような本当の話。酷いな八つ当たりでカブ崩壊。聖少し怖いな。カブそれでもエンジン
    かかる。なぜか良いシーンにになっている。あ、聖原付とったのか・・・。しかしそのカブの前についているの
    なんだ?しかも補助輪か!
    第八話1
    あ、アイキャッチはYAMAHAの三輪車か。
    第八話2
    佐倉家でクリスマスパーティをすることになったのでみんなやってくる。当然、聖にはボディーガード付きだ。
    そりゃみんな道開けるだろうよ。ちなみに私は個人的にはKATANAにヨシムラマフラーつけるのは嫌いだ。
    凜正しいぞ!なにげにちゃんとクリスマスパーティみたいな恰好しているのは聖だけか。そんでクリスマスプレ
    ゼント交換の時間だが凜がバイトの急用が入り途中退場。しっかりKATAKAの排気音が遠ざかっていくのが効果音
    として入っている。実に細かい演出。凜のプレゼントは自作の自分の人形とKATANA。もらった恩紗が落として
    首もげる。不吉すぎる。残った凜へのプレゼントをサンタの恰好してスーフォアで届ける羽音。良い子だな。
    しっかりスーフォアの排気音だ。しかもしっかりクラッチ入れる音まで入っている。本当にバイクに対する
    点は執着心が強いアニメだな。凜にプレゼントを届ける羽音。中身はヨシムラロゴが入ったマフラー。
    完全にダジャレです。しかし「ヨシムラ」でなく「ヨシワラ」になっていた。
    第八話3
    年明けで初詣になる。なんか時間すっとばしているな。凶を引いた羽音。たこ焼きかってタコなしに当たる。
    それは不吉だな。恒例の初日の出、ツーリング。羽音のバイクには電熱グリップ付いているんだ。良いな。
    たぶん凜のKATANAにはそんなハイテクは付いていないぞ。その電熱グリップが壊れて寒い思いをする羽音。
    「人の倍苦しむと書いて倍苦(バイク)」名言だぞ。恩紗!
    「ばくおん!」公式ホームページ
    URL:http://bakuon-anime.com/index.html




    コメント
    ▼この記事へのコメント<(あれば表示)

    ■ コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
    よろしかったらポチッお願い致します。
    アニメ ブログランキングへ